【無料メルマガ:投資競馬で自由で豊かな成幸者になりたい】
は、下記から登録するとゲットできます。お気軽にどうぞ!
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(任意):  
メルマガ登録/解除 Powered by メール配信_PRJAPANmail


無料体験モニター募集中>>


2008年07月04日

ピーター・セイジのセミナー7/21(祝・月)開催!

今回は、すご〜い人のセミナーを紹介したいと思います!!

この方には、2008年4月にオーストラリアのゴールドコーストで
行われたアンソニーロビンズのDate With Destinyってセミナーでお目にかかりました。

とにかく すごい方です!紹介文は下に☆↓

********************************

2度も自己破産をしながら、億万長者になった国際実業家を
あなたはご存知ですか?
彼はピーター・セージといって、まだ35歳ですが、
NASAやボーイング社と組んで1兆円の宇宙ビジネスをしています。


また、彼は世界NO.1コーチのアンソニーロビンズ氏の
最年少でトレーナーになった記録も持っています。


なぜ自分が成功できたのか、その秘密を彼が公開してくれました。
彼は言います。
「誰でもこの秘密に気がつきさえすれば、成功者になれる」と。


あなたを成功に導く、その秘密とは一体・・・?
詳しくはこちらをクリック。
http://www.teampsj.com/d/web/index.php/page/letter/p/0721



実際に、ピーター・セージはその秘密を使って、
資産ゼロから、5億円の高級住宅を買う資金を
わずか12週間で作り出したのです。


その方法のすべてをこちらで公開しています。
期間限定公開ですので、お早めに。
http://www.teampsj.com/d/web/index.php/page/letter/p/0721

なお、今回はDWDに行った友人から話をもらった経緯で、
紹介者覧に「DWD」と書いてもらえれば5,000円引きになります。
********************************


私がDWDで彼を見てなにを感じたかというと、
彼は日本チームのリーダーをされていました。
アンソニーのDWDは英語のセミナーなので、
通訳を介していてもアンソニー彼独特の言い回しがあったりで、
理解するのがかなり困難です。
そんな中、ピーターセージは、
セミナーを初めて受講される人にもわかりやすいように、
アンソニーの言っていることを噛み砕いて教えたり、
英語をほとんど話せない人にも、解りやすくジェスチャーや
ユーモアを交えて、真剣に接してくれたり、
我々日本人チームを素敵にみちびいてくださいました。
とにかく愛情にあふれている人でした!!
その上、若くて、スリムで、身長も高くて カッコイイ。
男性でも、彼にあこがれちゃうので。
女性なら、より一層メロメロでしょうね(きっと)

とにかく、一回あってみれば、彼のレベルの高さに
正直びっくりします。

そんなピーターが、今までの経験だったり、
方法のすべてをこちらで公開しています。
期間限定公開ですので、お早めに。

さらに、クリス岡崎氏からも推薦文を頂きましたので、ご覧下さい。


クリス岡崎氏の推薦文より、一部抜粋

****************************
ピーター・セージは、最高のエネルギーを持つアンソニーの
トレーナーの1人だ。


アンソニーのかなりのセミナーでいつもピーターはそこにいて、
凛とした姿勢で見つめるのは可能性あふれる未来。


ちょっとかっこいいぞ。
僕とは違うアプローチだ。
背が高くて、ハンサムで、金持ちでかっこいい。


ちょっと反則ではないか?
しかし〜、にも関わらず、憎めないのだ。
それは彼の実直で誠実な生き方からくるのだろう。


ピーターの話を聞くと、きっとあなたの心の中の
「本当のすげー自分」に目覚めさせてくれるよ。


今まで信じ切れなかった自分の可能性が心の奥底で、
ドックン、ドックンと目覚めるのがわかる。


そして5年後には自分ではできると夢にも思わなかった事を
やり遂げている自分がいる。


ピーターはアンソニーのトレーナーの中でも日本人に
対しての理解と愛のいっぱいあるリーダーだ。
僕も大好きなリーダーだ。


クリス岡崎
****************************
posted by ご機嫌コミュニケーター at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

暑いねぇ〜 ´´(;´ρ`A)アチィ・・・

いやはや、もう気温が32℃を超えていますね。

どうりで、暑いわけです。

今日は、すだれを調達しにホームセンターへ

その途中で、アイスクリームやに立ち寄りました。

うーん、お子様達が 美味しそうに

コーンにのっかったアイスクリームを食べているではありませんか?

本当に最近の子供達は恵まれているなぁ〜と

つくづく感じました。

コーンに乗っているアイスなんて 300円は軽くするのにネェ

なんてうらやましいのだ。

我々が子供の頃は 貧しかったのだよ諸君!!

駄菓子屋に、売っている 当り好きの50円アイスを
辛抱に食べるか?30円だったか50円だったかの
角のミルクアイスを食べるのが精々でした。

露店でうっている カキ氷や、コーンに乗ったアイスクリームなんて
とてもぜいたく品で滅多に口にすることはありません
何ヶ月かに一度食べさせてもらえるだけで感動物でした。
・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・

特に、運動会などで売っていた爆弾キャンディーは
良く買いました。

しかし、現在は投資競馬などでしっかりと
お金を戴いてますので、欲しい時に欲しい物が
食べれるし、子供達にもご馳走できるぐらいの余裕があるので
いいですね。

しかし、最初から裕福に育ちすぎるのも
考え物かもしれませんね。
恵まれすぎるゆえに、忘れ去られる大事なことってのも
きっとあるんでしょうね。

ですが、このブログに書いてます
投資競馬の情報を真剣に捕らえてくださった方々は
少額からでも資産を増やしていけるので
どんどん生活水準が向上して言ってくれているみたいなので
嬉しい限りです。
本当にドンドン、幸せが無限連鎖して言って欲しい物です。

そして、いよいよこの夏もエアコン(冷房)解禁です。

これで、快適で涼しい日々を過ごせますが
エアコンに当りすぎると 体力を大幅に消耗するので
程よくエアコンに当りましょうかね。
posted by ご機嫌コミュニケーター at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

